離婚 110番

渋川良幸 (しぶかわよしゆき)

渋川良幸 (しぶかわよしゆき) 離婚調停成功マニュアル 本音のレビュー 実績は?

→詳細はこちら

「離婚調停成功マニュアル」。

最初はちょっと微妙かと思ったけれど、
今は気になっている。

一週間くらい寝込んでしまい、子供の世話も全然できず、ひどい状態でした。

そんななかで本当に前向きなアドバイスをくれたのは澁川先生だけでした。

澁川先生の言葉に勇気づけられ、諦めずに相談を続けて良かったと心から思いました。

法●●●の無料相談で弁護士さんに言われたことがあまりにもショックで、
大泣きして帰りにボーっとしてしまって、どうやって帰ったのか覚えていないほどでした。

それでも今の主人の仕打ちはとてもだまっていられず、
悔しくて悔しくてあちこち行ったり電話して相談しました。

「だんなの浮気くらいちょっと目をつぶっていればそのうち飽きて帰ってくるよ」
とか
「親権なんて取れないんだし、取れても専業主婦じゃあまともに生活していくのも大変だろう?」
と散々バカにされて、弁護士さんに落胆してしまいました。

慰謝料の希望額も高いかもしれないけど、
トライしてみましょうと言ってもらえて、
思わず泣いてしまいましたが、本当にうれしかったです。

一見わたしが強そうに見えるせいか、
区の相談員さんもカウンセラーさんもみんな否定的な意見ばかりで、
ひとりで家で泣いていました。って言っているね。

渋川良幸 (しぶかわよしゆき)さんの名前で調べてみても、
今一つ詳しい情報がないのがちょっとね・・・

本当に効果あるのかなぁ。

→詳細はこちら

娘2人も元気良く学校へ通っています。

女性の影でもあればまたすぐに伺ってご相談させていただきたいと考えておりますが、
当分その心配はなさそうです。

なんとお礼を言ってよいかわかりません。

とにかく、今はこの日々がこのまま続いてくれることをひたすら祈る毎日です。

本当にありがとうございました。

澁川先生に言われた通り、早期に動いて正解でした。

最近では、主人は遅く帰る日もほとんどなくなり、
すっかりおとなしくなってしまいました。

あの騒動がなつかしく思い出されるほど、今は平穏な日々が続いています。

思い切って買ってみようかな。

→詳細はこちら