離婚 110番

渋川良幸 (しぶかわよしゆき)

渋川良幸 (しぶかわよしゆき)の「離婚調停成功マニュアル」って本当? 購入者の評価は?

最近知ったのだけれど、
「離婚調停成功マニュアル」
どうなんだろう。

ありがとうございました。

でも澁川先生から、「負けないで、取るもの思いっきり取ってやりましょう」
って励ましていただいて、勇気が持てました。

実際、結果的には要求がほとんど通ってしまったので驚いています。

知り合いの弁護士さんに相談に行ったら、全然お金はもらえないし、
離婚は損なだけだからするなって言われて、しばらくは動けませんでした。

ネットで澁川先生の評判を見て、連絡してよかったあ。っていうのは
信じでもいいのかな。

テレビとかでも聞いたことないし
やっぱり危ない?

でも、本当に効果があるなら試してみたいし。

→詳細はこちら

主人とお義母さんの態度が180度変わりました。

でも、澁川先生に教わった魔法の言葉を一つ二つと話し始めたら・・・
こんなにうまくいくなんて、本当に信じられません。

私が離婚という言葉を初めて口にしたとき、
主人は鼻で笑ってまるで本気にしていませんでした。

澁川先生、本当にありがとうございました。

不安だった離婚後の生活費にも困らないし、
やっと自由になれました。

まだ納得って感じではないけれど、
悪くないと思う。

→詳細はこちら